bloomお庭での撮影が始まりました!

2020年06月13日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

bloomで撮影することが多い私ですが、

だんだん暖かくなってくるにつれてbloomの庭の緑が生い茂ってくるのを

毎日のように観察していたところ、

6月に入り遂にお花が咲き始めましたので、お庭での撮影も始めました!

 

そこで、先日bloomで5歳の七五三の撮影をした男の子を紹介させていただきます。

 

まずは、お庭の緑の中で傘を持ってパチリ

お父さんとお母さんはスタジオ内の窓から見守っていてくれていました

 

 

次は白い内装のお部屋で刀を持ってパチリ

かっこよくポーズを決めると嬉しさのあまり笑顔に

 

 

最後は和室で障子を開けて庭の見える窓の前でキリッと正座をしたり

扇子を使っておちゃめなポーズをしたり

着物を着ての撮影も色々なバリエーションで撮影が可能です。

 

 

bloomではただいま七五三ロケ撮影早期割引キャンペーンも行っており、

大変ご好評をいただいておりますので、7月末まで延長決定いたしました!

 

※スタジオ撮影については、6月は土日祝もOKになりました。7月は平日のみとなります。

 

夏になるとお庭での撮影は暑くなり、秋になると急に寒くなったりするので、

丁度良い気温のこの時期にちょっと早めの七五三の撮影をいかがでしょうか。

 

photo by ayu

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。