【closet】家族で協力・1歳のお誕生日記念

2020年06月11日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回は家族みんなで力を合わせて撮影をしてくれたお客様をご紹介します

主役は1歳のお誕生日記念のIchito君です

 

まずはご家族皆様で揃えてきてくれたアロハシャツでスタートです

撮影が始まるとすぐに「こっち来ないで~!」と言わんばかりに泣き出して逃げてしまいました

 

なのでまずは家族写真から始めて雰囲気に慣れてもらうことにしました!

 

お兄ちゃんお姉ちゃんのAsahiくんとKoharuちゃんは元気いっぱいで協力してくれて

兄弟写真では手作りのバースデーボードを持って撮影しました

ここではしっかり者のAsahiくんがIchito君のボードも持ってくれました

さすがお兄ちゃんですね^^

 

 

ですがここまでなんとか頑張ったIchito君も限界を迎え・・・

 

 

急にパタッと倒れて動かなくなってしまいました

どうやら疲れて眠たい様子でそんな姿も可愛くてパシャリ

お父様お母様と相談し、この日は最後の予約枠が空いていたので

改めて撮影に来ていただけることになりました

 

~そして数時間後~

 

お父様お母様の協力でしっかり寝てから再挑戦!

Asahiくんの作戦でおもちゃのピアノで遊んでみることに

 

作戦は大成功!

とっても可愛い笑顔を引き出してくれました

 

そこからはとってもご機嫌で最後までニッコニコ

 

 

家族皆様のご協力でとっても可愛い笑顔を納めることが出来ました

Ichito君も本当によく頑張りました

 

次はAsahiくんとKoharuちゃんの七五三撮影、楽しみにしています^^

 

photo by Yano

coordinate by Mari

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。