私のこと③

2020年06月02日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

 

さて、私のことシリーズ第3弾

・私がONE DAYに入るまで

・私がONE DAYでしてること

を紹介しましたね

 

今回は家族のこと

 

私には1歳年上でムロツヨシ似の夫と2歳になったばかりの娘がいます

以前ブログでも紹介したsenaは予定日を過ぎてもなかなかでてきませんでした

陣痛はどんな痛みなんだろうとか

産むときのイメージをばっちりしていたはずなのに

予定日超過で入院し、促進剤を打ってものんびりおなかで過ごしていました

そして「2週間超過ギリギリまで待ってもいいけど、どうだろうね~」との話の中で

「午後なら空いてるよ」と急に決まった帝王切開

前日は母の誕生日

翌日は私の幼馴染の誕生日

その翌日は私の誕生日

これは運命かもしれないな~と思い返事は即答でした

 

数時間後に会えたふにゃふにゃでかわいい生物

なぜかずっと目を開けてこちらを見ていました

1か月、乳児湿疹がひどかったおせなさん

100日を迎える日は大きな地震がありました

5か月でつかまり立ちを習得し

10か月で保育園に入園

風邪をひきながら1歳の誕生日を迎え

ある程度の人見知りをしながら1歳半

そしていやいや怪獣へと変貌しながら2歳

順調に成長しています

 

好きなものはグミとママとニャンニャントラック(ヤマトのトラック)とホラーマン

スタジオが楽しくって

おしゃれなスカーフも、いつもは大好きな帽子も

いや~いや~ポイッとしていました

2歳らしくてなんかいい

最後に私の2歳とおせなの2歳

こんな怪獣とおうちで一緒にいます

 

 

ではまたこのシリーズ書きます

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。