【closet】お誕生日記念の姉妹

2020年05月24日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回はお誕生日の撮影でご来店いただいた姉妹のお話をさせていただきます

とってもかわいい【closet】のお洋服にも注目して見てみてくださいね

 

それでは早速お写真を見ていただきたいと思います

最初はお姉ちゃんの撮影からスタートです

 

さすがお姉ちゃん!おすましも笑顔もとっても上手で可愛いですね

お洋服はカラフルなお洋服でその色味に合ったカチューシャを付けて撮影しました

こちらのお洋服を着るだけで写真に彩りがでるので明るく見えますよね

 

続いて妹ちゃんにバトンタッチです

 

少し緊張気味でしたがおもちゃには興味があるようで

色んなもので遊びながら少しずつ緊張をほぐして撮影を進めていきました

 

 

2着目のお洋服で姉妹写真を撮るころには二人とも笑顔でこちらを見てくれました^^

 

 

お姉ちゃんの2着目のお洋服は普段なかなか着ないであろう鮮やかな赤のワンピース

スカーフやブーツなどコーディネートでぐっと大人っぽくおしゃれになりました

 

 

妹ちゃんの2着目のお洋服は花柄のワンピースです

1着目とは違って自分からたくさん歩いて元気いっぱいにおもちゃで遊びました

 

2人とも違う表情やしぐさを見せてくれるので撮影がとても楽しかったです

 

お誕生日おめでとう!また来年会えるのを楽しみに待ってるね^^

 

photo by Yano

coordinate by Mari

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。