closetでの入学写真

2020年05月23日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

皆で頑張って工事をしたclosetが、満を持して4月にopenしました

 

closetはスタイリッシュなインテリアもあり

airyやbloomとはまた雰囲気も変わってきます♪

 

今日はそんなclosetでの入学写真をご紹介します

 

1階は印象的なグレーのレンガの場所があります

買ったばかりの、カッコイイランドセルと一緒に

 

 

 

 

ここは沢山の光が差し込んで、オシャレな植物のインテリアが飾られています^^

 

 

 

 

前にyanoちゃんが【映えスポット】としてblogで紹介していたドアの前でも撮影しました♪

ここは光がたっぷり入り、家族写真でも、お子様だけで撮影してもステキです^^

 

 

 

 

そして着替えをして・・・

closetに撮影に来てくれる子の心をグッとつかむ場所

とってもオススメな

車のインテリアの前での写真です^^

 

 

 

お父さんお母さんも、車を見てテンション高くなる事間違いなしです!笑

 

 

 

 

 

オシャレな椅子に座って、ほっと一休み・・・・風に

 

 

 

 

 

 

 

 

airyやbloomとはまた違う、オシャレなインテリアで撮影しませんか?

こんな写真撮れるんだ・・!こんな大人っぽくなるんだ・・・など

きっと新しい発見があるはずです♪

 

 

 

 

photo by nana

coordinate by mari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。