ONE DAYのスタッフ紹介-photographer Yano-

2020年05月12日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY の mariです

大変長い間が空いてしまいましたが

久しぶりのスタッフ紹介です♪

今回はphotographer Yano

 

子どもたちはもちろん、お父さんお母さんからも”やのちゃ~ん!”と親しまれています

そんな彼は、とってもおしゃれ

私はコーディネートをするときに、やのちゃんが普段来ている服を参考にしたり

購入をするときにやのちゃんに相談することもあります

男目線でのカッコいい!を教えてくれるので大変参考になります

 

やのちゃんは、隠れ努力家(隠さなくてもいいのに…笑)

写真がメキメキ上手になっていく様子を見て

「若いから吸収が早いのかなぁ…」なんてのんきに考えていましたが

聞くとしっかり勉強しているようです

はぁ、すばらしいわぁ~と何度思ったことか

 

ふらふら~っと外へ出て写真も撮るようです

私は勝手に最後の写真が気に入ってます

水たまりに写る街灯と

キラキラした反射が素敵です

また撮ったら見せてもらいましょう^^

 

どんどん成長するやのちゃんが

スタジオでどんな写真を撮ってくれるのかこれからも楽しみです

 

そして優しい笑顔で子どもたちに微笑む姿をみて

きっと”やのファン”になるはず

ぜひ会いに来てくださいね

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。