mariスペシャルコーディネートプラン♪

2020年05月06日 この記事を書いた人

 

こんにちはmariです

皆様いかがおすごしでしょうか?

私はもうすぐ2歳になる娘と

小麦粉ねんどをしたり

パズルをしたり

おえかきをしたり

まったりおうち時間をすごしていますよ

 

さて先日ご案内したmariスペシャルコーディネートプラン

どんなコーディネートをしたか紹介しますね♪

 

まず1人目の女の子はこの3着です

 

 

顔や身長、肌の色そして来店した瞬間のイメージで

服を選びます

小物でちょっとアレンジしながら進めてく撮影は

子どもたちのテンションも上がるし、

ご家族のテンションも上がるし、

私のテンションも上がります(笑)

さて2人目のコーディネートはこんな感じ

3着ともモノトーンベースのお洋服に

ハット、スカーフ、バッグ、イヤリングなど

グッとおしゃれになるアイテムを合わせました

女の子らしく・・大人っぽく・さわやかに…

3着の印象もそれぞれ違うのが伝わりますか…?

自分で選ぶと同じ系統になりがち…と相談を受けますが

私も自分だったらそうだろうな~と思いながらお話を聞いています

だからこそ思い切って任せてみてください^^

見たことないお子様の印象を受けるかもしれません

撮影時間がもっと楽しくなりますよ♪

素敵な非売品デザインパネルがついて

通常の原本データの料金と同じでとってもお得な

mariスペシャルコーディネートプランの詳細は

コチラから

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。