最高級に可愛い泣き顔【closet】

2020年05月04日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

撮影をする際にお客様からよく人見知りで泣いてしまわないか心配というお声をよく聞きます

でずが、小さいお子様の泣き顔はとっても可愛いので泣いちゃってもいいのです!

もちろん最初から最後まで泣き顔にならないようにスタッフも協力して笑顔も引き出せるように全力で

頑張りますが、泣き顔も残しておくと見返したときにいろんな表情を思い出すことができますよ^^

 

なので今回は泣き顔が”最高級に可愛い”お子様を紹介させていただきます

来店時から少し緊張している様子でしたが、いざ撮影が始まりお父さんお母さんが少し離れると・・・

 

おもちゃがたくさんある2階に上がって撮影を進めるも・・・

 

 

泣き方が可愛すぎる!

スタッフ一同泣き顔にメロメロです

 

この日はいっこうに泣き止まず、後日再撮影でもう1度チャレンジしてくれました

再撮影の日も最初は緊張して泣いてしまいましたが遊びながら撮影することで徐々に心を開いて笑顔を見せてくれました

 

 

泣き顔も笑顔もどちらも同じくらい可愛らしいですよね

沢山の表情を見せてくれてとっても良かったです!

 

 

お誕生日おめでとう!

一回り大きくなってまた元気な姿を見せてね^^

 

photo by Yano

coordinate by Mari

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。