姉妹写真の撮影中に、ある漫画の話で盛り上がりました♪

2020年04月23日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

撮影中、お子様といろんな話をするのですが

今日紹介するRinkaちゃんとも沢山の話をして盛り上がりました

 

その話の内容は後ほどお話します・・・

 

まずは入学の撮影

持ってきたピカピカのランドセルと一緒に撮影です^^

 

 

Rinkaちゃんはモデル顔負けの大人っぽい素敵な表情を沢山見せてくれました

 

 

 

 

大きな声で

「いってきま~す!」

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのKanonちゃんと一緒に私服で撮影しました♪

和気あいあいと撮影は進みます

 

 

 

 

そして撮影途中に

漫画「鬼滅の刃」の話になりました

 

私は単行本で読んでいて、とても面白く何度も読んでしまうほど好きではまっているのですが

KanonちゃんとRinkaちゃんは「知ってるんだ!」と目を輝かせてくれてくれました

男の子の七五三撮影で使う剣を見て、「これ○○(漫画のキャラクターの名前)の剣みたい!」と言ったり

好きなキャラクターは誰??というような話で盛り上がりました

 

そして・・・・

 

RinkaちゃんとKanonちゃんはなんと週刊雑誌(ジャンプ)派だったらしく、私が知らない展開をペラペラ…

それを聞いて「え~~~~~!!知らない!ネタバレ!」と叫ぶ私

「え…?」と目を丸くしてぽかーんとしている2人

 

 

お母さんには「ごめんなさい~!お姉さんショックすぎてカメラ手振れしちゃうんじゃ」

と心配されましたがそれは全然大丈夫でした笑

 

そんなハプニング(?)がありながらも

もちろん楽しく漫画の話で盛り上がりましたよ♪

 

 

 

2人で何か話してて~とお願いしたら・・・

KanonちゃんがRinkaちゃんに

 

「好きな人、誰?」

 

と聞いていました笑

女子トークですね♥

 

 

 

大きなクマのぬいぐるみとも撮影しました

Rinkaちゃんは赤ちゃんの時からONE DAYに来てくれているのですが

もうクマの顔が隠れるぐらい大きくなりました!

 

 

 

 

 

そしてお着物に着替えて七五三の撮影です♪

 

 

 

 

沢山お話ししていても、モデルモードへの切り替えは早いです!

 

 

 

Rinkaちゃんは剣で遊びたい、と言っていましたが

傘を持ってもらいました^^

素敵ですね

 

 

 

RinkaちゃんとKanonちゃんと沢山好きな漫画の話が出来てとっても楽しかったです♪

次来てくれたらどんな話をしようかな^^

撮影に来てくれる皆様、楽しい漫画とかがあればnanaに教えてくださいね

待ってます

 

photo by nana

coordinate by sae

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。