当店の新型コロナウイルス感染防止対策について

2020年04月21日 この記事を書いた人

2020年4月21日更新

 

休業要請と緊急事態宣言を受けまして、以下の取り組みを追加して実施いたします。

 

4/22~5/6まで、新規の予約受付を停止し、一部店舗で休業と短縮営業を行います。
すでに上記期間でご予約済みの撮影は行いますが、以下の変更点がございます。
*撮影後のモニターを行わず、消毒と換気の時間を増やします。
*データは後日ご郵送し、その際にスライドショー(8000円相当)をプレゼントさせていただきます。

ご希望の方はご遠慮なく日程変更をお申し出ください。

 

 

[ ONE DAYでの感染防止対策 ]

1)消毒と換気

以前より実施しておりますが、回数を増やし、1組の撮影が終わる度に換気と徹底した消毒を行います。

2)スタッフの健康チェック

毎日検温と健康チェックを行い、発熱や体調不良があるスタッフは休みます。

3)マスクと手洗い

撮影中もできるだけマスクを着用し、こまめな手洗いを実施いたします。

4)短縮営業

休業していない店舗につきましても状況に応じて短縮営業を行い、一部スタッフを在宅勤務に切り替えます。お電話がつながりにくくなることがありますので、お急ぎのお問合せはホームページまたはLINEにてご連絡ください。

 

 

[ お客様へのお願い ]

・各店舗にアルコール消毒液を設置しておりますので入店時に手指消毒をお願いします。

・体調不良や発熱(37.5度以上)がある場合は、ご来店を控えるようお願いいたします。ご入店をお断りすることもございます。

・道外から一時的なご帰省等でお越しになる方は、道内に到着後、2週間が経過してからのご来店をお願いいたします。

 

 

大切な記念のためにお越しいただくすべてのお客様と、全力を尽くして皆様をお迎えするスタッフの安全のため、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。