小学校入学の男の子♪と兄弟撮影

2020年04月13日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

暖かい日が続いてきて

日も長くなってきて

歩いているだけでもウキウキします

私は単純なので、天気が良ければ気分も良くなり

歩いているだけでも幸せな気分になってきます笑

本格的な春が待ち遠しい今日この頃です

 

今は入学シーズンで

沢山の新1年生の子が撮影に来てくれています

 

ピカピカのランドセルを持って撮影に来てくれた男の子をご紹介します

 

 

 

左手には、幼稚園で自分で作ったミサンガを付けていました!

段ボールを使って作ったそうです、すごい・・・

 

願い事をして作ったの?と聞いたら「特に何も願い事してない」と言っていたのですが

着替え中ミサンガが手から外れた時

「あ~願い事が叶わなくなっちゃう!」と言っていたので

どっちなの!?とアシスタントのshishiと大爆笑しました笑

 

 

 

 

 

お気に入りのランドセルを背負って

やる気満々の表情!

 

 

少し大人っぽい仕草も見せてくれました

 

 

 

 

そして、お兄ちゃんととっても仲良しです!

お兄ちゃんは私服での撮影

入学の撮影中、お兄ちゃんは「スマイル!スマイル!ほらスマイル!」

と強めに応援(?)していましたが、いざ自分の撮影が始まると緊張していました

 

 

 

「お兄ちゃん、あの時さあ・・・・ごにょごにょ(お兄ちゃんの秘密を暴露)

 

「ちょっと、お前バカ言うなよな!」

 

このやりとりがとってもほほえましくて可愛くて

和みました笑

 

 

 

 

 

 

そして撮影前日の夜、2人はボードゲームをして遊んでいたそうで

「寝不足なんだよね~」と言っていました笑

そうは見えないぐらい、まぶしい2人の笑顔です♪

 

 

 

お兄ちゃんと一緒に学校に通えて嬉しいよね^^

楽しい1年生ライフを過ごしてね

 

また2人にお会いできることを楽しみに待っています!

 

photo by nana

coordinate by shishi

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。