Studio ONE DAY-closet-のオープンに向けて

2020年03月25日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのayuです。

3号店の-closet-のオープン日まで遂に2週間を切りました。

 

スタッフ全員が交代で進めている工事は着々と進んでいます。

 

ONE DAYのスタッフは女性が多いのですが、

重たい物を運んだりする力仕事もみんなで協力し合って作業をしています。

 

 

日差しが強くて暑さで汗だくの日もあったり

天気が悪い真冬の日に凍えながら作業をした日もありました。

 

 

真剣に作業をしているといつのまにか顔にペンキがついていたりして、

休憩時やお昼ご飯のときになると、お互いにそれを見て笑ったり。

大変な作業の中でもそんな風にみんなで笑って心が和む時間があります。

 

 

スタッフ同士とても仲が良いONE DAYですが、

目標を掲げてみんなで一丸となって、ひとつのものを作り上げていくことが

より一層、結束力を高めている気がします。

 

 

毎日変化を遂げている3号店ですが、

私が最初に-closet-に足を踏み入れた時に撮影した工事着手前の最初の一枚を見るととても感慨深いです。

 

 

そんなONE DAYスタッフみんなのそれぞれ思い入れがあるこの場所で

みなさまにお会いできる日はもうすぐです。

 

ドアの向こうにどんな空間が待っているか、

ワクワクしますね。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。