家族写真の服は何が良い?-是非coordinaterに相談を♪-

2020年03月21日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

この間、初めてフォトグラファーのayuさんにCostcoに連れて行ってもらいました♪

 

今まで行った事がなく、ずーっとずーっと行きたいと思っていたのですが

ついに夢が叶いました^^笑

 

想像以上におもしろい食材や日用品がたくさん売っていてテンションが上がり

あれもこれもと言った感じで割と爆買いしてしまいました

また数か月後ayuさんに連れて行ってもらおうと図々しく思っているところです

 

では私の話は置いておいて

ご家族撮影をする際に、「どのような服を着てきたら良いでしょうか?」というお問い合わせをよくいただきます

 

何を着て来てももちろん大丈夫ですが

オススメしている色は

ホワイト・ベージュ・グレーなどの優しい色合いで

 

アイテムは

季節によって変わりますがデニム・シャツ・ニット・Tシャツ・・・等です

 

ONE DAYでは1着までお子様の服の持ち込みが可能ですので

皆様でテイストを合わせて来ていただくと、グッと統一感が出ます

 

 

 

もしお子様の服のご用意がない場合でも

お父様・お母様の服装のテイストを見て

coordinaterが家族写真に合う服を提案することも出来ます♪

 

優しいグレー・ベージュを主役にしたコーディネート

 

 

 

 

こちらもベージュと

さわやかなホワイトを入れたコーディネート

 

 

 

 

デニムで合わせたり

 

 

 

 

 

こちらは

お母様の服のフリルと、色を合わせて・・・

モノトーンコーディネートもシンプルでオススメです

 

 

 

家族写真を撮影する際

もちろん家族全員でテイストを揃えて来ていただいても素敵なのですが

家族写真を撮影しようと思っているけど「子供の服の用意がない!」なんてときは

お父様・お母様だけでも色味など揃えてご来店していただき、

当日coordinaterに相談いただければ様々な服の提案をさせていただきますので、心配しないでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。