笑顔を引き出す魔法の言葉とは!?

2020年03月15日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのayuです。

 

先日1歳のお誕生日記念で撮影に来てくれたハクくんをご紹介いたします。

最初はちょっと緊張気味のハクくんだったので、

まずは私服で家族写真から撮影スタート。

ご家族でTシャツを揃えて着て来てくれました。

 

 

お父さん、お母さんと一緒だからハクくんは安心してくれてるかなと思っていましたが、

私たちが少しずつ近づいていくと、

ハクくんの緊張はMAXになり、とうとう泣いてしまいました。

 

 

ハクくんの緊張をほぐすために少し休憩をとって、

次は積み木で遊びながら撮影すると、

もう慣れてくれたのかこんな可愛らしい笑顔を見せてくれました。

 

 

そして次に、別のお部屋でもう一度家族写真を撮らせていただくと…

 

 

ハクくんはすっかりリラックスしていて、

お母さんの膝の上でこのポーズ。笑

 

お父さんもお母さんも、私たちも大爆笑で一気に和やかな雰囲気になりました。

 

お着替えをしてくまさんの前で撮影が始まった時、

お母さんが私たちに「ハクくんが絶対笑う魔法の言葉」を教えてくれました。

 

 

「おっぱい!」

 

 

木馬に乗った時も

 

 

「おっぱい!」

 

 

ハクくんは、どんな時もこの魔法の言葉で笑顔を見せてくれました。笑

 

終盤は、すっかりお腹が空いてしまったハクくん。

ご両親はそんな時のためにバナナを準備してきてくれていました。

 

大好きなバナナを片手で上手に持って食べるその姿が

とっても可愛いらしいので、その姿も撮影させていただきました。

 

 

豪快に、そしてとっても美味しそうにバナナを食べるハクくん。

夢中で食べる時もしっかりカメラ目線を忘れません。笑

 

 

色んな顔を見せてくれながら、

とっても上手にモデルをしてくれたハクくん。

大きくなったハクくんにまた会える日を楽しみにしています。

 

photo by ayu

coordinate by nana

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。