入学と七五三、一緒に撮れますよ♪

2020年03月07日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

最近食欲が爆発的に増加していって、美味しいものを沢山食べていたら

通っている整骨院の先生に「なんだか、健康的になったね」と言われました

それって太ったってこと!?とマイナスに考え軽くショックを受けました笑

健康的なのは良いけど、太ったらまずいなと思った瞬間だったので運動頑張ろうと思いました・・

 

そして最近のONE DAYは

入学シーズンという事もあり、ピカピカのランドセルを持って撮影に来て下さるお子様が増えました♪

 

今日ご紹介するnaoちゃんも入学の撮影で来てくれました

 

持ってきていただいた服も、ランドセルも、紫系でまとめて統一感があるコーディネートです♪

 

お気に入りのくまのぬいぐるみも持って来てくれたのですが

こちらも薄紫で、コーディネートにぴったりだったので一緒に撮影しました!

思い入れのある小物をお持ちいただければ、一緒に撮影することも出来るのでオススメですよ^^

 

 

 

そして今回は七五三も兼ねて撮影に来てくれました

ご持参のお着物です

7歳の七五三は、ちょっぴり大人っぽく撮影しても素敵ですね

 

 

傘は、naoちゃんの可愛らしい笑顔も撮りました♪

こっちまで元気が出ちゃいます

 

 

 

 

草履が脱げちゃった!

その瞬間の、おちゃめな雰囲気がとっても可愛かったです

 

 

 

そして、女の子が大好きな

ドレッシーなワンピースでも撮影しました

今回アシスタントをしてくれたmariさんオススメのベレー帽とカバンを合わせて・・・

 

 

ふとした表情がとても大人っぽく、アンニュイなnaoちゃん

思わず見せてくれた顔にドキッとしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次会った時にはどんな表情を見せてくれるのかな?

また会えることを楽しみに待っていますね^^

 

 

 

 

naoちゃんのように

入学も、七五三も同時に撮影することが出来ます

通常だと持ち込みの服は1着まででお願いしているのですが

今回のように入学と七五三を同時に行う場合など特別に2着お持ち込みいただける場合もございますので

ご予約の際にお気軽にお問合せくださいね

 

photo by nana

coordinate by mari

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。