友人の妹が七五三記念でご来店

2020年02月28日 この記事を書いた人

 

こんにちは、カメラマンのYanoです。

 

今回は友人一家がご来店してくれた時のお話をさせていただきます。

 

ご家族とも仲良くさせていただき、夏には友人の実家でBBQをしたり、泊まりに行ったりなどとってもお世話になっています。

主役は友人と15歳も歳が離れた妹の絆(きずな)ちゃんです。

ご家族のみんなからはきーちゃんと呼ばれていたので僕も出会った時から馴れ馴れしく「きーちゃん」と呼んでいました

きーちゃんは恥ずかしがり屋なので、家に遊びに行くといつも物陰からこちらを見てニヤニヤしています笑

 

そんなきーちゃんが緊張しながら1着目の撮影をスタートしました。

 

 

 

とっても白色のドレスが似合って可愛らしいですね!

緊張しているのにポージングや笑顔までしっかりこなしてくれました。

 

 

 

 

 

白色が似合いすぎてお母様が「天使じゃん」と言っていました。

まさに天使ですよね^^

 

白のドレスで天使みたいな一着目でしたが二着目は黒のお洋服でカッコよく撮影させてもらいました。

 

 

 

どんな系統のお洋服も似合って表情までたくさん変化をつけてくれました。

友人のことも撮影したことがあり、その時に”ポージングが上手だな”と思っていましたが

兄妹揃って上手だったなんて…!驚きました。

 

三着目はお母様が子どもの頃に着たお着物で撮影をしました。

 

 

この日のために元ネイリストの友人の奥さんがネイルをしてくれたそうです!

お着物の色とネイルの色が合ってて可愛いですよね

 

 

この日の天気が凄く良く、明るくふわっと撮影することができました。

三着目のお着物もスムーズに撮影が終わり、最後のスライドショーではご家族皆様に感動していただけて本当に良かったです。

きーちゃんは2歳のころに初めて出会ったのですが、とても成長した姿に僕も感動しました。

もはや妹のような存在です、、、笑

またきーちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしています!

 

皆様も七五三の記念にONE DAYで撮影しませんか?

楽しみにお待ちしております^^

 

photo by Yano

coordinate by Nana

 

Studio ONE DAY -airy-

予約フォーム

TEL:011-699-5043

 

Studio ONE DAY -bloom-

予約フォーム

TEL:011-839-2638

 

 

 

 

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。