初めまして(?)よろしくね

2020年02月10日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

おねえちゃんが小さいときから、私が何度もお会いしているご家族がいます

今回はそのご家族の新メンバーが、百日記念を迎えたとの事でご来店してくれました

初めまして~!というとニコニコしていたかわいい男の子

ママがマタニティの撮影やお姉ちゃんの七五三撮影で来てくれたときに

おなかの中まで声が届いていたかな…?

私の声、聞いたことある声だったかな…?

と思わせてくれる笑顔でした^^

 

持参のカッコいい袴姿では強そうな”ファイティングポーズ”を披露してくれました

次の瞬間には「カッコイイでしょ~!」と言わんばかりの笑顔

ほんっとかわいいです♡

くまちゃんの前ではキメキメのこの表情

寝転がるとふわふわしているかわいい姿

うつ伏せもとっても上手で力強かったです!

最後はふたりで

おねえちゃんが1人で遊びに来ていた時は見られなかったこの表情

なんだか感慨深いものがありました

 

どんなふうに成長するのか楽しみです

また会いに来てね

カメラの先生まってるよ

これからもよろしくね^^

 

photo by mari

coordinate by erika

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。