ま~んまるな百日さん

2020年02月01日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

寒い冬に食べたくなるのってやっぱりお鍋!

みなさんは何鍋が好きですか?

私はシマチョウをたくさん買ってきて下茹でをして

味噌やキムチ味で食べるもつ鍋が大好きです♡

北海道の長い冬はまだまだ続きそうなので

おすすめの鍋があったら教えてくださいね♪

 

さて今日は、お天気が良かったある日

ONE DAYデビューをしてくれた百日の男の子をご紹介します

Joeくんです

おかおも

おめめも

ま~んまるなJoeくん

とってもかわいいですよね♡

キョロキョロ…ニコッ^^

と、しながら撮影を頑張ってくれました

かっこいい持参のお洋服でごろ~ん

うつ伏せも余裕でごろ~ん

ここでもキョロキョロ楽しそうだったのですが

気が付くとスッっと手が見えなくなりこんなポーズ↓

かっ…かっ…かわいいいいい♡

Joeくんのまんまるなお顔が最大限に強調された写真になりました☆

 

最後の最後に私をメロメロにしたJoeくんは

どんなかっこいいお兄さんになっていくのかな…?

また会えるの楽しみにしているよ♪

 

photo by mari

coordinate by erika

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。