おすましも笑顔もポージングも上手!-5歳の七五三撮影-

2020年01月18日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

先日、私の家で友達と一緒に手巻き寿司を食べました♪

好きなものを巻いて食べれて楽しいですよね~!

私はアボカドマニアなので、沢山巻いて食べました笑

 

 

 

友達が作ってきてくれた手作りブドウケーキと、くまちゃんクッキー

美味しくて可愛くて、料理上手な友達に囲まれて私は幸せでした♡

 

 

では最近の私の話は置いといて・・・・

 

とってもポージングが上手な、5歳の七五三で撮影に来てくれた男の子をご紹介します

ラフなコーディネートを着てほしくて

これどうかな?と提案して着てもらいました

落ち着いたマスタード色のTシャツに黒のゆるっとしたパンツ

 

 

 

視線や、手のしぐさ、角度・・・とっても大人っぽく素敵でした

 

 

メガネをかけて、葉っぱを触ってもらった時の笑顔♪

 

 

 

 

次はフォーマルな服に着替えてもらいました

カメラを見て~!

と言うだけで肩の力が抜けたリラックスした表情をしてくれました

 

 

 

帽子だからこそ撮れるカットも

 

 

サングラスをかけて

蝶ネクタイを外してワイルドな雰囲気の写真にも挑戦♪

 

 

 

着物での撮影もしました

ビシッと崩れることなく扇子を持っていてくれました

お話ししているうちに扇子を持つ手が下がってしまいそうになっても、すぐにこのポーズに自分で戻してくれました

それって中々難しいことなんです

 

 

 

 

 

正座も、お手の物でした

着物は苦しいはずですが、ちっとも嫌がる事なく最後まで上手にポージングを続けてくれました

 

 

 

最後に、どの服が一番良かった?と聞くと

「黄色のTシャツ!」と答えてくれました

普段あまり着ない色の服も、着てみたらお気に入りになる時もありますよね^^

 

また会える日を楽しみにしていますね♪

 

photo by shishi

coordinate by nana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。