ふとした表情・仕草

2020年01月16日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

ONE DAYがお渡ししている75カットのお写真には

笑顔だったり、時には泣き顔だったり・・・・

 

75カットあるからこそ、いろんな表情を残したいと思い

模索しながらONEDAYのカメラマンはシャッターを切っています

 

その中でも何気ない仕草や、ふとした表情がとてもかわいいのでご紹介します

 

ふいに下を向いて、大人っぽい表情を見せてくれたり

 

 

 

お花はいい匂いするかな?と話しかけた時

長いまつげと、ぷるんとした可愛い口

 

 

 

 

撮影を始めたばかりの時はとても緊張していたけど

お気に入りのぬいぐるみを近くに置いて、安心してくれて

お店にあるおもちゃに興味をみせてくれた瞬間

 

 

 

 

虫眼鏡で

楽しそうに遊んでくれています

 

 

 

 

大人っぽい表情

ちょっとした瞬間が、大きく成長を感じる一枚になる時もあります

 

 

 

 

撮影の途中で、眠くなっちゃった・・・・

 

 

 

撮影中に見せてくれる笑顔も可愛いけれど

やっぱり何気ない仕草が大好きです

75カットだからこそお渡しできる写真

ぜひいろんな表情を撮影しに来てください♪

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。