いろんな表情の七五三撮影

2019年12月23日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのmariです

クリスマスももうすぐ!みんなはサンタさんにどんなお願いをしたのでしょうか?

「サンタさんはスヴェン(みんな大好きアナ雪のキャラクター)に乗ってくるの!」と

お話をしてくれたSatsukiちゃんをご紹介します^^

最初はちょっぴり緊張していたけど

アシスタントのSaeちゃんとお話をしていくうちに

少しずつ笑顔を見せてくれました♪

大好きなパパ、ママ

そして大好きなじぃじ、ばぁばとも一緒に

みんなに囲まれてと~っても嬉しそうですね

Satsukiちゃん、ポージングが撮っても上手なのですが

時折見せてくれる自然なポーズがとってもかわいいんです

 

シャボン玉を見たいけど「目にやらないで~~」とこのポーズ笑

大丈夫だよ~!と声をかけると

キラキラした素敵な笑顔を見せてくれました☆

モデルのようなポーズもお上手

着物に着替えての撮影では笑顔をたくさん見ることも出来たのですが

今日はおちゃめな表情をたくさんアップします♪

突然の表情やしぐさもできるだけ残せるように

夢中でシャッターを切っていました

はぁ、かわいかったなぁ♡

 

元気いっぱいであっという間に終わってしまったSatsukiちゃんの撮影、

お父様が帰り際に「あ~楽しかった!」と言ってくださったのが

とてもうれしかったです^^

Satsukiちゃん、色んな表情を見せてくれてどうもありがとう!

こんなにおりこうで撮影がんばってくれたから

スヴェンに乗ったサンタさん、きっと来てくれるね♡

また遊ぼうね~♪

 

七五三シーズンは終わりましたが、

Studio ONE DAYでは1年中撮影が可能なので、

お誕生日とあわせたり、入園入学と同時に撮影することが可能です

年内のご予約枠は埋まっておりますが

来年の予約はまだまだ間に合いますよ^^

是非ご検討ください

 

photo by mari

coordinate by sae

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。