3号店用の衣装の買い付けに韓国へ行ってきました!

2019年11月25日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのayuです。

来年オープンする3号店の衣装や雑貨の買い付けのために

オーナー夫妻とshihoさんと4人で韓国に行ってきました!

 

海外旅行が趣味の私は、今まで何度も韓国に足を運び

なんと今回で6回目!

 

仕事として行くのは初めてなので、いつもとは少し違うドキドキ感がありました。

 

私が韓国に行くときの一番の楽しみは…

 

 

 

そう、韓国料理です!

焼肉、海苔巻、キムチ、チーズダッカルビ、お粥、かき氷、フライドチキンetc…

今回も大好きな韓国料理をお腹いっぱい堪能してきました。

 

中でも今回一番食べたかったものが

こちらです。

↓↓↓

 

今日本でも大人気のチーズハットク!

 

中に入っているチーズがとにかく伸びると有名ですが、

なぜか私のチーズは全く伸びませんでした…笑

また韓国に来たらリベンジしようと思います!

 

そして私が一番好きな韓国のお酒、

ビールと焼酎を混ぜる소맥(ソメク)です。

 

ビールと焼酎…!?最初はどんな味か全く想像出来なくて不思議に思っていましたが、

一口飲んでみると… え!美味しい~!!

すっかりハマってしまい、韓国に行くと毎回飲むようになりました。

 

食べ物の話が多くなってしまいましたが、

今回の目的は衣装や雑貨の買い付け!

 

4人で可愛い服を見つけたら立ち止まり、あちこち吟味して、

買い付けた荷物をたくさん持ちながら足が棒になるくらい歩いて、

たくさんGETしてきましたよ~!

 

韓国の子供服はとにかく可愛くて、見ているだけでもワクワクするんです。

 

 

撮影に使う可愛い小物や、スタジオ内に飾るオシャレな雑貨、

ハンドメイド用の材料などもたくさん買いました。

 

実は、メインの買い付けは3号店用だったのですが、

可愛い衣装をたくさん見つけたので

宮の森店と清田店用にも買っちゃいました!

その衣装はもう両店舗に並んでいますよ~!

 

みなさん、3号店のオープン楽しみにしていてくださいね。

 

photo by ayu

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。