キラキラの目

2019年11月18日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

様々な年齢のお子様がONE DAYに遊びに来てくれますが

みんな目がキラキラしていて

撮影をしながら、つい見とれてしまう時があります

まっすぐ見る、キレイな目

 

 

 

楽しそうな、好奇心旺盛な目

 

 

 

何を見ているのかな?

 

 

 

 

これから、どんな景色を見ていくのかな

 

 

 

その時々で、みんな輝いているから

キラキラしたその目を、しっかり写真に残したいなと思います

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。