1歳のお誕生日にStudio ONE DAY初来店

2019年11月03日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

 

先日、私の友人家族が清田店に遊びに来てくれました

主役は1歳のお誕生日を迎えた男の子

 

Studio ONE DAYもハウススタジオも初体験♪

初めはドキドキして固まっていましたが

すぐに慣れて、私に抱っこをもとめてくれました^^

場所が変わるとやっぱりまたドキドキしちゃうけど

ママやお姉ちゃんの力も借りて可愛らしい写真がたくさん撮れましたよ♡

姉弟写真もばっちり!

すごく楽しそうに遊んでいましたよ♪

クマちゃんはこの日もやっぱりモテモテ

この場所からおもちゃを取りに動いても、

すぐここへ戻っていました笑

落ち着くんですかね^^

初めてのONE DAYは家族みんな楽しかったようで

「子どもたちが慣れるのも早かったし

すごくいい写真がたくさん撮れて大満足!

お姉ちゃんの撮影からここで撮ればよかった!」と

嬉しい感想をいただきました☆

また753の撮影の時に待ってるよ~♪

あ、おうちにも遊びに行くね~^^

 

photo by ayu

coordinate by mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。