一歳のお誕生日記念!撮られ上手な女の子

2019年10月11日 この記事を書いた人

こんにちは

 

Studio ONE DAYのyanoです

今回は一歳のお誕生日記念で撮影に来てくれた好奇心旺盛な女の子をご紹介します

 

初めて顔を合わせたときに人見知りしちゃうかな?と思いつつ話しかけると

恥ずかしがりながらもニコニコでこちらに目を向けてくれました

 

まずはご持参のお洋服から撮影です

撮影が始まってもこの表情^^

 

 

初めてのものだらけで興味津々です!

 

ちょっと高いところが苦手で緊張した顔も見せてくれました

そんな表情も絵になるのでとっても可愛いです

 

※花冠はご持参のアイテムです

 

一歳になればつかまり立ちや歩き始める子もいます

今回の女の子もよちよち歩きがとっても上手でしたが

撮影するときはじっとしていてくれて撮られ上手な女の子でした

 

 

お誕生日おめでとう!また会える日を楽しみにしています^^

 

みなさんも一歳になった記念として素敵なお写真を残しませんか?

 

photo by yano

coordinate by mari

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。