Studio ONE DAYから大事なお知らせです

2019年09月30日 この記事を書いた人

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

Studio ONE DAYファンの皆様大変お待たせいたしました

 

 

 

ついに・・・

2020年・・・

札幌市東区に・・・

Studio ONE DAYの3号店をOPENすることが決定いたしました!!

 

詳細はまだお伝えすることが出来ませんが

こちらのブログやInstagram・facebookなどでも

お伝えできればと思っていますのでお楽しみに♪

 

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 @studiooneday

清田店 @studiooneday_kiyota

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。