表情にドキドキ♡4歳のお誕生日記念

2019年08月26日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです♪

 

今年も夏休みの期間、たくさんのご家族にご来店いただきました

まっくろに日焼けした子もたくさんいましたよ☆

 

そんなある日あそびにきてくれた

かわいい女の子をご紹介します

 

chiyoちゃんです

毎年お誕生日の時期になると清田店へ来てくれていましたが

今回は宮の森店でお会いできました

最初は着てきてくれたパパとママとおそろいのお洋服から

 

初めはちょっぴり緊張してものすごーく小さな声でお話ししていましたが

シャボン玉を出すとすぐこんな感じに(笑)

楽しいものに素直に反応してくれるのって

子どものいいところですよね♡

 

家族写真はパパとママの表情がとても柔らかく

優しくて素敵な家族写真が撮れました

撮影は順調そのもの

「chiyoちゃん上手だな~」とは思っていましたが

2着目、3着目で度肝を抜かれました

なんでしょうこの空気感

ふわっとしていて

やさしくて

こちらから多くは言わなくても勝手にポーズや

いい目線がとれちゃうなんてすごすぎる…!

 

それだけかと思いきやこんな無邪気な表情も見せてくれました

星のクッションを「くさい~!」と言って笑っているところ

かわいらしいですね^^

 

そして最後のお洋服でも素敵な表情を見せてくれましたよ

 

目線や絶妙にあいた口が

写真の雰囲気をグッと高めてくれました

 

カメラを構えながら思わず

ため息が出るほど素敵だったchiyoちゃんに

また会えたらいいなぁ~楽しみにしています^^

 

photo by mari

coordinate by nana

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。