nanaグアムに行ってきました~♪

2019年08月19日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

今年は夏をめいっぱい楽しみたい!いろんな経験をしてみたい!

そんな想いを胸に、お休みをもらってグアムへ行ってきました^^

海外旅行は台湾のみ行ったことがあるので、今回で2回目です

どんな海が、どんな景色が待ってるんだろう・・・・

そんな期待を抱き、ついに到着~!

 

 

青い海、白い砂浜・・・・

こんなにキレイな海を見たことが無かったので、しばらくウットリと眺めていました

そして、楽しみにしていた初めてのスキューバダイビングも体験してきました♪

こちらは写真は撮れなかったのですが、初めての海の中、カラフルな魚とサンゴに囲まれて

非日常を味わう事が出来ました

海に入る前は、体験した事が無い未知の世界だったので少し不安を感じていましたが

その不安を忘れるぐらいの感動がありました

 

 

 

街を歩いているだけでもとても楽しい・・・

 

 

 

ヤシの木が沢山ありました♪

 

 

 

グアムで食べたものは美味しいものばっかりでした^^

こちらは朝食で食べたあっさりパンケーキとアイスティー

絶景の中、外でゆったりと食事しました

 

 

 

歩いていたら、プルメリアのお花を発見しました♥

 

 

海と、サンセット

ゆっくりと沈んでいく夕日と、黄金色に変わっていく海

見ているだけでストレス解消になりそうです

 

 

泊まっていたホテルに付いていたプールも、ヤシの木に囲まれて南国感がありとってもオシャレ!

特に夕暮れ時の雰囲気が最高でした

写真を見返し、プールに入らなかった事を後悔しました笑

 

 

 

 

 

旅の最終日に

大好きな海の前で写真を撮りました^^

この日は曇っていたのでオレンジ色のサンセットは見れなかったのですが、パステルカラーの紫に染まった海がとてもキレイでした

 

 

 

 

グアムにいる時は

ず~っと幸せに包まれていました

見たことない景色

したことない経験

もっと沢山旅をしたいと、心から思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。