始終笑いのたえないマタニティ撮影

2019年08月15日 この記事を書いた人

こんにちは

 

Studio ONE DAYのayuです。

先日のマタニティフォトの撮影をご紹介します。

笑顔がとっても素敵なご夫婦です。

緊張しながらも早速、奥様おひとりでの撮影から始まりました。

 

 

撮影が始まったばかりで緊張している奥様に元気に声掛けする旦那様。

ユーモアに溢れるとても面白い旦那様で、撮影中はご夫婦と撮影スタッフの笑いに包まれ

和やかな雰囲気で撮影が進んでいきます。

だんだんと奥様の緊張も解けて、自然な表情をたくさん見せてくれました。

 

 

お持ちいただいたエコー写真を使って撮影をしたり、旦那様と一緒に2ショットを撮ったり、

お客様のご希望に沿って色々なお写真を撮影することができます。

 

 

最後に大きな画面で今日撮影したお写真をスライドショーでご覧いただきます。

 

奥様と一緒に、お腹を出した旦那様が映った写真がモニターに映った瞬間はみんなで大爆笑!

ご退店の際に、とても楽しい撮影だったと嬉しいお言葉をいただきました。

お2人の赤ちゃんに会える日を今から心待ちにしています。

 

photo by ayu

coordinate by mari

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。