ハーフバースデーから1歳のお誕生日、半年でこんなに成長しました♪

2019年08月03日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

 

夏休みに突入した途端、連日の夏日☀

体調崩していませんか?

暑すぎて娘のsenaは毎日オムツだけで過ごしています

それでも体がホカホカでお茶飲みまくりです

みなさんも水分塩分補給はしっかりとって

北海道の短い夏を満喫しましょう♪

 

そんな暑い日のなか

1歳のかわいい女の子が遊びに来てくれたのでご紹介します

Remaちゃんです^^

今回はお誕生日記念で来てくれましたが

2月にはハーフバースデーの撮影でも遊びに来てくれていました☆

 

撮影前にパパとママから比較できる写真があったらいいなと

お話が聞けたのでたくさん撮影しましたよ~

 

ONE DAYといえば大きいクマさんとの撮影

 

しっかりと座れるようになりましたね♪

今回着たワンピースとカチューシャの組み合わせ

パパとママに大好評でした

夏らしくてとってもかわいいのでこれから撮影予定の方におススメです

 

さて次は家族写真

※お洋服、ヘアバンドはすべてRemaちゃんの私物です

家族みんなで 白×デニム コーデさわやかで素敵です^^

抱っこされているサイズ感が全然違いますね~!

 

次は同じ場所で撮影したけど

ハーフバースデーの時はねんね

お誕生日撮影の時は座っている写真

どちらもかわいいですね

そして出来る事が違うと成長も良くわかりますね

 

この本を読んでいるシーンでパパが

「やっぱRema洋書似合うな~」というと、ママが

「やっぱってなんやねん!」とすかさずツッコミ!

おもしろくって笑いが止まりませんでした

 

実はRemaちゃん、ハーフバースデーの撮影の時は

いっぱい泣きながら撮影を頑張ってくれたんです

だけど今回はたくさんニコニコをみせてくれて

順調に撮影が進んでパパとママに

「頑張ったな~!すごいな~!めっちゃ成長感じるわ~!」と

ほめてもらっていました♡

Remaちゃん、またたくさん成長した姿を見せに来てね^^

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。