かわいい生地を購入しました♪

2019年07月26日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのshishiです

先日shihoさんが東京へ行ったときに

買ってきてもらった、かわいい生地をご紹介します

 

東京の生地問屋街にはワクワクしちゃうくらい

たくさんの問屋さんが並んでおり一軒一軒見て回るのは時間がかかってしまうので

事前にShihoさんと行くお店をリサーチしてから

目当てのお店に行ってもらいました

 

そして・・・

 

数あるたくさんの生地の中から現地にいたshihoさんと

オンラインでたくさんやり取りしながら

選んだ生地がこちらです↓↓

 

 

くっきりと描かれた花が

ちょっと懐かしさも感じる花柄のちりめん生地

 

矢絣っと言ったら大きい柄が定番ですが

こちらは小さくて色がたくさんついている矢絣^^

 

次はShihoさんとやり取りしているなかで

即決した生地です↓↓

 

 

 

可愛すぎるっ!!

淡いブルーのバラが散りばめられていて

張りのあるしかっりとした生地です

 

これらの生地を使って実はですね・・・

アレを作っていこうとおもってます♪

もう既に私の頭の中ではとても可愛くアレになっていて

早く形にしたくてウズウズしてます^^

 

出来上がりましたら、またブログやInstagramにもアップしますね

それまでこの生地たちが何になるのか楽しみに待っていてください^^

 

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 https://www.instagram.com/studiooneday/

清田店  https://www.instagram.com/studiooneday_kiyota/

 

 

この記事を書いた人 shishi

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。