今日はかっこいいポーズに挑戦!4歳のお誕生日の男の子

2019年06月24日 この記事を書いた人

こんにちは

 

Studio ONE DAYのayuです。

今日は4歳のお誕生日記念で撮影に来てくれた男の子をご紹介します。

 

赤ちゃんの時から毎年ONE DAYに来てくれて、可愛らしいお写真をたくさん撮らせていただいています。

 

今回は、今までとは少し違う雰囲気のお写真が欲しいとのことなので、いつもとは違うかっこいいポーズに挑戦してもらいました。

 

まずは、かっこいいジャケットと黒のパンツの私服で撮影開始。

脚立に座って足を組んだり、足をクロスさせてモデルポーズ。

ポーズが決まると自然と表情も決まります。

 

 

窓際では、カメラを見つめる真剣な眼差しや、窓の外を見ながらアンニュイな表情も見せてくれました。

 

 

 

 

もちろん、いつも通りの笑顔や無邪気に遊ぶ自然な姿もたくさんシャッターを切っていきます。

赤ちゃんの時からずっと一緒の大好きなぬいぐるみを持ってきてくれました。

ぬいぐるみをギューっとして笑顔になった瞬間は本当に可愛らしい♪

 

 

同じ場所で撮影しても、表情やポージング、衣装が変わると写真の印象が大きく変わります。

今回の様に椅子の上で足を組んだりなど、前の撮影の時よりもできることが増えると、よりお子様の成長を感じる事もできます。

次はどんな表情を見せてくれるのか今からとても楽しみです♪

 

Studio ONE DAYでは、撮影の前にお客様のご希望を伺うカウンセリングを行っておりますので、

こんな風に撮ってほしいなどのご要望などがあれば、スタッフにお気軽にお伝えください。

 

photo by ayu

coordinate by shishi

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。