泣き顔も笑顔も大切♪1歳お誕生日

2019年06月15日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

お子様のご機嫌は、どんどん変わっていきます

途中でおやつを食べて休憩を挟んだり、時には寝たり・・・・

 

最初は笑っていても、疲れて途中で泣いちゃう時もありますね

 

今回は、最初は泣いちゃったけどその後はご機嫌でずっと絶好調でした

1歳お誕生日で撮影にきてくれた男の子、Banくんをご紹介します^^

 

1着目の撮影の時、ママが少し離れると

寂しくて・・・・

 

 

写真から「ママ~!」と呼ぶ声が聞こえてきそうです笑

とってもキュートな泣き顔でした♪

 

初めて来る場所は不安に感じるお子様も多いです

なので最初は場所に慣れるために、ママと一緒にいてもらい

積み木で遊んだり、インテリアの葉っぱを触ったり・・

そうして慣れてきた頃アシスタントのmariさんが、「積み木で遊ぼう!」と言ってBanくんと遊んだら・・・

あらっ、ご機嫌に!

楽しい場所って思ってくれたかな?

 

 

 

 

泣いたのは最初だけで

後はスタジオのおもちゃで楽しく遊んでくれました

 

 

小屋の窓から、いないないばあ~!

 

 

 

お姉ちゃんのHiiroちゃんも1歳の撮影の時に来てくれて、くまのぬいぐるみの前で撮ったのですが

その時のサイズ感と比べたい!とお母様の希望もあり、同じようにくまのぬいぐるみの前で姉弟撮影♪

 

Banくんは私服で、Hiiroちゃんはスタジオ衣装を着ました

Hiiroちゃん、くまの顔が見えなくなっちゃうぐらい、大きくなりましたね^^

 

 

 

 

 

 

HiiroちゃんがBanくんにスタジオにあった木馬に乗ってほしいと言っていたので、乗ってもらいました☆

Banくん、木馬を完璧に乗りこなしていました!笑

Hiiroちゃんナイスアイディア、ありがとう^^

 

 

 

お父さんとお母さんもびっくりするくらいの安定間があり

楽しそうな笑顔を見せてくれました

 

 

 

木琴は初めてやったとは思えないくらい上手に叩いていました☆

 

 

 

撮影中、泣いたり笑ったり・・・

その時その時の表情は本当にどれも可愛くて

大切な思い出です♪

 

またBanくんとHiiroちゃんに逢えることを楽しみにしています^^

 

photo by nana

coordinate by mari

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 https://www.instagram.com/studiooneday/

清田店  https://www.instagram.com/studiooneday_kiyota/

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。