宮の森店と清田店で衣装交換しました♪

2019年06月08日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY の mari です

 

撮影前に衣装を決めるとき

お父さん、お母さんがお洋服を選んだり

悩んだら私たちコーディネーターが1人ひとりにあった衣装をご提案します

 

宮の森店に何度もご来店いただいてるお客様からは

「これ前も着たからどうしよう~」というお話をたまに聞くことがあります

 

そこで朗報です!

先日、清田店と宮の森店で衣装交換を行いました♪

衣装すべてではなく、一部なので

清田店にご来店いただいたことのある方も

宮の森店にご来店いただくと、

コーディネートや小物次第で前回と違った雰囲気の衣装を着ることができますよ

 

交換した衣装の他にも新しい衣装もいくつかあります^^

 

初めてONE DAYに来てくださる方や

何度もご来店いただいている方、

すべての皆様に喜んでいただけるように

もっともっとスタッフみんなでアイディアを出し合ってみますね

今回掲載した写真のお洋服は一部の一部です

お洋服はも~~っとたくさんあるのでぜひ見に来てくださいね

 

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 https://www.instagram.com/studiooneday/

清田店  https://www.instagram.com/studiooneday_kiyota/

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。