2人とも主役♪百日と入園の兄弟の撮影

2019年05月31日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

夏まで後少しですが、もう真夏のように暑い日もちらほら…

日に焼けたお子様達を見ると、自分が子どもの時の夏休みを思い出してウキウキした気持ちになります♪

先日来た子はこれからかき氷を食べに行くと教えてくれて、とっても羨ましくなりました笑

 

では、そんな暑い中でも元気に撮影に来てくれた男の子の兄弟をご紹介します♪

 

百日の男の子、Yuzukiくんです

 

 

優しくニッコリ

緑のお着物も似合ってます

目がなくなっちゃうぐらい笑ってくれました☆

 

 

そして私服でも撮影です^^

 

 

ぺろっと出た舌が可愛らしくてたまりません^^

 

 

 

 

さて、続いてはお兄ちゃんのRentoくんです

ONE DAYでは複数名主役でも撮影できますよ^^

その場合のお洋服の着数は2着ずつになります

 

まずはYuzukiくんとおそろいの私服での撮影♪

Rentoくんは果物のオモチャを気に入ってくれて

「いらっしゃいませ~!」と言ってお店屋さんごっこをしてずっと遊んでくれていました

手からあふれそうになるくらいたくさんのさくらんぼを持っています^^

 

 

Rentoくん、はじける笑顔!

 

 

 

 

兄弟写真を撮影する前に、

Rentoくんに、抱っこできる?とお願いしたら

真剣な顔で「できる」と言ってうなずいてくれました!

抱っこが上手~!

 

 

こうして並ぶと似てるな~!

とお父さんも言っていました^^

改めて兄弟写真を撮ると、そんな気づきもありますよね♪

 

おそろいのポーズのうつ伏せも二人で頑張りました☆

 

 

 

最後は、Rentoくんがフォーマルな衣装にお着替えして1人撮影しました

私服の時とは打って変わって、大人っぽい表情です

 

 

 

笑顔だけではなく、かっこいい表情を見せてくれました

 

 

 

 

お誕生日や七五三・・・・イベントが重なる時は兄弟・姉妹で主役になって撮影することも出来ます

お気軽にご予約ください☆

 

photo by Nana

coordinate by Mari

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 https://www.instagram.com/studiooneday/

清田店  https://www.instagram.com/studiooneday_kiyota/

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。