双子の優しいお兄ちゃん!

2019年05月24日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

今日は清田店に入学撮影で来てくれたYuuseiくんをご紹介します

YuuseiくんはKoumaくん・Toumaくんの双子のお兄ちゃんです

前にKoumaくん・Toumaくんの撮影で宮の森で会ったことがあり、久しぶりの再会でした

 

 

 

 

 

2人の肩をそっと抱いて、撮影にもたくさん協力してくれました

Koumaくん・Toumaくんはとっても楽しそう^^

撮影中とってもにぎやかで、お父さんが「うちはいつも男子校みたいなんですよ」と教えてくれました笑

 

 

 

 

 

宮の森店で会った時も、弟想いでとってもしっかりしている印象でしたが

更にお兄ちゃんっぽくなり、少し大人っぽくなったYuuseiくん

 

前回の撮影の時に、「お兄ちゃんだよ~!」と言いながら玄関から入ってくるぐらい明るく、ずっとニコニコしてた印象もありましたが

今回はかっこいいポージングを、少し恥ずかしそうにやってくれました

 

 

見せる表情は、ドキっとするくらいとても大人っぽく変わっていました

 

 

 

 

かっこいい表情も、笑顔も素敵な1年生

頼りがいのあるお兄ちゃん

ピカピカのランドセルと一緒に撮影もしました

 

 

 

 

前に来てくれた時と同じ笑顔も♪

 

 

 

 

あっかんべーと、ウィンク同時にして!

と難易度高いポーズをお願いしてみたら

Yuuseiくん、なんなくこなしてくれました!!

 

前より少しお兄ちゃんになって、恥ずかしい気持ちもあったかもしれないけど

たくさん撮影に協力してくれてありがとう☆

 

 

 

 

 

次は誰が主役かな??

楽しみに待っていますね^^

 

photo by nana

coordinate by shiho

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 https://www.instagram.com/studiooneday/

清田店  https://www.instagram.com/studiooneday_kiyota/

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。