mariさんのオススメコーディネート♪

2019年05月13日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

ONE DAYにはオシャレなお洋服がたくさんあります^^

 

この子にはどんなコーディネートが似合うかな?

ぐっと雰囲気を変えるにはどうしたらいいかな?

 

いつもそう想いながら、コーディネーターが似合うお洋服を提案しています♪

今回はスタッフmariさんのおすすめコーディネートを紹介しますね

 

 

 

mariさんはいつもオシャレで、コーディネートのセンスも抜群です

 

まずはこちらのコーディネート♪

 

 

 

女の子のパンツスタイル

帽子と、靴を合わせてマニッシュに

柄と柄の組み合わせでも、お互いの個性を壊さないで良いバランスで組み合わせています

実際に着たお写真がこちら

 

 

 

 

お次は、女の子のパーカーを使った甘すぎないコーディネートです

レギンスつきチュールスカートと合わせて、元気で可愛い感じに^^

 

 

 

実際にきたお写真は、こちら!

 

 

ラフに裸足で

頭にはアクセントになるマスタード色の髪飾り

アップへアによく似合います♪

ドレスを着ても可愛いけど、コーディネート次第でカジュアルなパーカーでも大変身しますよ^^

 

 

最後は男の子

 

少しフォーマルな、だけど遊び心があるコーディネートです

 

 

 

ベーシックな白いシャツに

アクセントになる赤の蝶ネクタイ

サスペンダーで、こなれた感じになれちゃいます

男の子はハット等の帽子を合わせることもオススメです♪

 

 

 

ONE DAYのインテリアにもよく合います

ジャケットを着なくてもサスペンダーでこんなにオシャレになりますよ♪

 

いろんな組み合わせでコーディネートは大きく印象が変わります

また今度紹介しますね^^

 

 

coordinate by mari

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 https://www.instagram.com/studiooneday/

清田店  https://www.instagram.com/studiooneday_kiyota/

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。