4歳になったHasumiちゃんのお誕生日撮影

2019年05月06日 この記事を書いた人

 

こんにちは Studio ONE DAYのmariです

 

今日は百日記念の撮影やお誕生日撮影、衣装販売の時に

スタジオへ来てくれているHasumiちゃんをご紹介します

 

4歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたHasumiちゃん

ご持参のお洋服で撮影スタート

 

 

年々ポージングに磨きがかかって

上手すぎて笑ってしまいます^^

 

そして2着目は宮の森店で人気な水色のワンピース

 

髪を切ろうか考え中とのことで

長い髪の姿を記念に撮影しました

最後はカジュアルなお洋服に着替えて

髪の毛もしばって元気いっぱいなHasumiちゃんのイメージに合わせました

疲れ知らずなHasumiちゃん

ケタケタ笑って、たくさんお話しして

最後まで元気いっぱいでした♡

 

次はいつ会えるかな~?

髪の毛は切ってるのかな~?

またお話しできるのを楽しみにしています☆

 

photo by Nana

coordinate by Mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

2件のコメント

    吉崎麻美 より:

    こんにちは(^^)Hasumiの母です!
    先日は大変お世話になりました。また、ブログで温かくご紹介頂きとっても嬉しいです!
    パネルも届き、本人もニコニコしながらとても喜んでいました♪

    突然なのですが、主人の転勤が決まり、3年後にまた札幌に戻る予定ではありますが、来月上旬根室へ転居することになりました!

    遠くはなりますが(400km離れています。。)、出来ればまた来年再来年と撮影しに来たいなぁと思ってます(T-T)

    根室に夏はほぼないので暑さ対策も要らず、髪の毛はそのまま伸ばすかもしれません(笑)
    ちなみに、太めのヒモがついたパーカーを見ると今でもイカ!イカのやつ!と教えてくれます(笑)

    赤ちゃんの頃からお世話になっているONEDAYさん、また札幌に戻りますが、何度も素晴らしい写真をありがとうございました!
    皆さまお身体にお気をつけてお過ごし下さい(^^)

      mari mari より:

      いつもご利用ありがとうございます。
      今年もかわいいHasumiちゃんとお元気そうなお父様お母様にお会いすることができうれしかったです^^

      根室…いまよりもグンと遠くなってしまいますね
      タイミングが合えばぜひ来年も再来年も遊びに来てくださいね♪
      髪の毛切っていなかったら1年でどれだけ伸びたか同じポーズで撮影するのもいいですよ!

      イカちゃんブーム去っていませんでしたか笑
      またHasumiちゃんから元気をもらえる日を首をなが~くして待っています♡

      mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。