入園・入学・進級 元気いっぱい仲良し3兄弟♪

2019年04月20日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY の mariです^^

 

先日の20度越えのお天気嬉しかったですね~☆

スタジオの窓の大きなお部屋は太陽の光で

ぽっかぽかになり汗をかくほどでした(*_*;

 

さて今日は、とても元気いっぱいだった三兄弟をご紹介します♪

 

まずは幼稚園に入園したYoshinoちゃん

 

 

初めは緊張でモジモジしていたけど

お兄ちゃんを見つけるとこの表情

とびっきりの笑顔を見せてくれました^^

 

 

次は新1年生のSouyaくん

 

 

まだピカピカなランドセルを持ってきてくれました

Yoshinoちゃんを上手に笑わせてくれたけど

自分の番になると恥ずかしかったらしく

照れ笑いが多かったのがかわいかったです♡

 

 

そして2年生から3年生に進級したTsumugiちゃん

 

さすがお姉さん!

Yoshinoちゃん、Souyaくんがゲラゲラ笑いながら遊んでいても

微笑んで自分の撮影に集中していました!

 

 

最後は3人並んでとってもいい笑顔を見せてくれました♪

 

 

Yoshinoちゃん、Souyaくん、Tsumugiちゃん

新しい環境でもがんばってね!また遊ぼうね~☆

 

photo by Choi

coordinate by Mari

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。