もう少しでピカピカの1年生

2019年04月06日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAY のShishiです

 

2019年になり雪解けが進むこの時期は出会いや別れの多い季節になってきましたね

Studio ONE DAYにもこの春新しく1年生になる男の子koutarouくんが撮影に来てくれました

スタジオに着くと緊張するお子様も多い中、koutarouくんは元気いっぱいでたくさんお話してくれました^^

お母さんいわく「お調子者ですが根は真面目なんです」っと

その真面目さは撮影中にもきちんと現れ、途中お話しに夢中になる場面があっても

「ここにいてね~」っと伝えた場所からずれていっても

静かにお話を続けながらポジションに戻り

きちんとポーズをとってくれて、さらにはオリジナルポーズもたくさんしてくれました♪

この写真はカメラに向かって手を振ってくれたかとおもったら、IKKOさんのモノマネ

「どんだけぇ~」

をしてくれた瞬間

 

 

 

次には、アシスタントと楽しそうに話している自然な表情を

撮っていたらこちらを見てくれてドキッとするような表情もしてくれました

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼過ぎだったので、撮影終わったらご飯食べにいくの??っとお昼ご飯の話題へ・・

koutarouくんはお母さんのお友達のお野菜がたくさんあるレストランに行くとのことで、

私が「最近野菜食べてないなぁ~」っと言ったら

「太る食べ物はね、もっとたくさん食べていいんだよ!」っと

これから1年生になる男の子からの思ってもいない言葉に大爆笑ww

 

 

そのあともkoutarouくんからはありがたいお言葉を頂き

最後には

 

「もっと楽に生きていいんだよ。」

 

っと言う言葉を残してくれました

koutarouくん来てくれてありがとう!!

4月から小学校頑張ってね^^

 

 

さて、私も肩の力を抜いて新年度からがんばろぉ♪♪っと^^

 

 

 

photo by shishi

 

この記事を書いた人 shishi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。