ブルーのトップス着回しコーディネート♪7歳の女の子編^^七五三でもお誕生日記念でも!

2019年02月19日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

皆さん、撮影の時の服をどうやってコーディネートどうしよう・・・と悩むことはありませんか?

スタジオにご用意している衣装は、ONEDAYのインテリアに合うナチュラルだけどとびっきりオシャレができるお洋服です

ドレスやタキシードよりもカジュアルだけど、普段よりも少し背伸びをしたようなオシャレなコーディネートはとっても人気があります

 

今回は7歳女の子用の、着回しコーディネートを少しご紹介します^^

宮の森の、ビビットなブルーのトップスを使います

 

まずは、カジュアルなストライプのパンツのコーディネートです

 

 

イエローのスカーフを、こなれた感じで頭にまいて

ブラックのカバンで大人っぽく

パール付きの靴も合わせてみました

私が個人的に女の子にオススメしたいのは、実はパンツスタイルなんです☆

カッコよく、だけどキレイに可愛く・・・

着る前は「え~、スカートじゃないの??」と言ってた女の子も

実際に着てみると「可愛い~!」と言ってくれる事がよくあります笑

 

このコーディネートを7歳の女の子に着てもらいました♪

着てみるとやっぱり「可愛い~!」と言ってくれました^^

 

 

 

 

次は、みんな大好きスカートスタイル

 

 

グレーのチュールスカートで、少し大人っぽく

白のベレー帽と白いネックレスでマリンっぽくさわやかにしてみました

 

続いては、オーバーオールスタイル!

 

 

茶色のハットをかぶせて、ちょっぴりマニッシュに

オシャレ眼鏡をつけるとますますいつもと一味違うコーディネートになります♪

7歳くらいの女の子がオーバーオールを着ると、大人っぽいけどカジュアルな感じが良いバランスになります^^

 

トップス一つでも、たくさんのコーディネートをする事が出来ます♪

撮影の時にコーディネートに困った時、ぜひコーディネーターにご相談ください!

お子様に似合うコーディネートを提案させていただきます☆

 

また今度違うコーディネート紹介のブログを書きますね

楽しみにお待ちください^^

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。