3歳七五三の小さな大人♡

2018年11月09日 この記事を書いた人

 

 

こんにちは

Studio ONE DAYのShishiです

 

 

撮影中はここに立って~座って~など、ある程度ポーズを付けているのですが

3歳の七五三撮影に来てくれたReikaちゃんは大人顔負けの仕草やポーズをしてくれました

撮影しているこちらまでがドキッ!!!っとしちゃうくらい

 

 

 

ドキッとしませんか??

 

 

この時急にこのポーズをしてくれて、あわててシャッターを切ったんですが・・

これは本当は耳のイヤリングが嫌で取りたい・・って事だったんです

とても頑張ってくれました

 

 

そして、こんなポーズまで・・・

 

 

本当に3歳?!と思ってしまうくらい、大人っぽい表情や仕草をするReikaちゃんでしたが

お着物を着付けている時に一瞬口がへの字になり、グッと泣きたいのを我慢している顔を見ると

こんなに大人っぽいけど、ママに甘えたい3歳なんだなぁ~っと少し安心^^

本当にいつまでも撮影していたいと思ったほどです

 

 

 

また大きく成長した姿を見せに来てくださいね

 

 

 

 

photo by shishi

coordinate by nana

 

この記事を書いた人 shishi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。