泣き顔がすごい可愛い!!1歳男の子のお誕生日

2018年09月18日 この記事を書いた人

こんにちは!

Studio ONE DAYのnanaです。

 

皆さん、撮影の時に心配だったり焦ってしまう事は何ですか?

 

ご機嫌が悪くて・・・

人見知り、場所見知りで・・・

 

「泣いちゃうんじゃないかな」

そんな風に不安になるお父さん、お母さんも沢山いらっしゃると思います。

 

だけどONE DAYでは、そんな泣き顔も大事にして撮影をします。

全力で泣いてる顔、悲しいのに我慢をして下唇を出しちゃう顔・・・・・

 

どのお顔も、今だけしかないかけがえのない思い出になります。

 

今日ご紹介する1歳お誕生日で撮影にきてくれたkazuyoshiくんは、とっても可愛い泣き顔を見せてくれました♪

最初はニコニコしてましたよ~♪

 

 

 

積み木を手にして、楽しそう^^

 

そして、お着替えをして・・・・・

 

あれ、急に寂しくなっちゃったかな!?

 

 

お顔がくしゃっと、目は思いっきりつぶって・・・・・

そんな泣き顔がたまらなく愛しかったです。

 

そして私が大好きなこの可愛い泣き顔・・・・!

もう全力です。

だけど、涙が出ません~笑

 

 

 

ご機嫌は、楽しくなったり悲しくなったり。

おやつを食べれば復活する時もあります。

少し遊んで、裸になりました♪

またこの笑顔です^^

 

 

 

もう泣かないかな??なんて思いました。

 

だけど・・・

 

あれ、まただんだん悲しくなってきたかな!!!?

 

 

 

 

 

そ、そして・・・・・・

 

思いっきり全力で!!!!

ポーズつきで最大級に泣くkazuyoshiくんです。

豪快さがなんとも言えません笑

 

あまりに可愛くて、この泣き顔のファンになりました!

 

kazuyoshiくんのこの日の泣き方は、涙がほとんど出ていなくてお父さん達も「ウソ泣きだな~笑」と言っていました笑

だけど全力でくしゃっとした顔で泣く姿は本当に可愛いです。

 

お子様の泣き顔って、とても可愛くて思い出にも残ります。

なので、もし撮影で泣いてしまっても可愛い写真が撮れるので安心してくださいね♪

 

 

photo by shishi

coordinate by nana

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。