突入しちゃうくらい仲良し!2歳お誕生日と5歳の七五三撮影

2018年08月21日 この記事を書いた人

こんにちは!

Studio ONE DAYのnanaです。

兄弟姉妹で撮影に来てくれた時に、ついついお兄ちゃんの1人撮影中に突入しちゃったり・・・・

逆に、妹の撮影中に突入したり・・・・

 

ちょっと待っててね~!!と言って撮影に入ってきそうになるのを止めるシーンがよくあります^^笑

写真を撮られるのが大好きだったり、お兄ちゃんの事が好きだから離れたくなくてずっとそばにくっついていたり。

理由は様々です。

 

今日ご紹介する2人も、とっても仲良しな2人です。

 

2歳のお誕生日のyukinoちゃんと

 

 

5歳の七五三のmizukiくんです♪

 

 

 

yukinoちゃんは、mizukiくんの1人撮影中も気になる気になる!

着物の撮影中に、もう我慢できなくて・・・・・

待って~~!

とお父さんお母さんも呼びかけましたが・・・・走っていきました!笑

 

 

 

大好きなんだもんね。

思わず撮影に入っちゃうyukinoちゃんがとても可愛かったです^^

 

そして、2人でも撮影しました☆

やっと一緒に撮れて、2人ともとても嬉しそうでした。

 

 

 

撮影中、「おでことおでこくっつけて~!」と言ったり

「ちゅーしてみて!」

「見つめ合ってみて!」

とこちらから言う時がよくあります。

 

そう伝えると、

「やだよ~!」と言って恥ずかしがって笑う子

本当にちゅーをしてくれる子

様々です。

 

mizukiくんとyukinoちゃんは、嬉しそうにやってくれました♪

 

 

 

やってもやらなくても

その後の顔がみんなとってもいい顔をしてくれます。

 

恥ずかしそうな、だけどとっても嬉しそうな、その顔が私は大好きです。

 

 

また仲良く2人で遊びにきてね。

 

photo by nana

coordinate by chicchi

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。