赤ちゃんのポージング!百日の女の子の撮影

2018年08月10日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのnanaです。

今日は百日で撮影に来てくれた女の子をご紹介します♪

hiyoriちゃんです^^

色白の肌に、ピンクのお着物がとても似合っています!

 

 

撮影中によくやっていたポーズは・・・

手を組んで、まるで「おねがい♡」のポーズです。

赤ちゃんは大きい子のようにポーズをとることはできませんが、こういったシャッターチャンスを逃さないようにします♪

 

 

 

パパとママとも、おそろいのポーズ。

パパ、ママは自然とhiyoriちゃんと同じ手の組み方をしてくれました☆

まるでこちらが指示したかのように・・・・!笑

ありがとうございます^^

 

 

 

ハダカになっても・・・・

あれ、同じポーズ!

 

 

 

そしてたくさんポージング(?)をして疲れてしまったhiyoriちゃん。

最後は思いっきり泣いちゃいました。

その泣き顔も小さい子ならではで思い出ですね♪

 

 

 

お父さんお母さんも、撮影中ずっと楽しそうに撮影を盛り上げていただいてとても嬉しかったです。

また大きくなったhiyoriちゃんにお会いできることを楽しみにしていますね^^

 

photo by nana

coordinate by chicchi

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。