リラックスできるハウススタジオ:Studio ONE DAY

2018年07月23日 この記事を書いた人

こんにちは☆

Studio ONE DAYのnanaです。

 

今日はONE DAYの魅力についてすこ~しだけお話ししたいと思います。

 

ONE DAYは札幌の宮の森・清田と2店舗あるのですが、どちらも一戸建てで完全予約制のスタジオになっています。

「完全予約制」で「貸切」なところは大きなポイントです。

他のお客様がいると、焦ってしまったりなんだか落ち着かなかったり・・・・

眠たかったり、ごきげんななめだったり、人見知りだったり・・・・

お子様のペースで進められない時は不安になってしまう時もあると思います。

 

ONE DAYはお客様とスタッフだけ。

そして2時間という長い時間を一緒に過ごします。

撮影の時はお子様だけではなくご両親も緊張する時があると思います。

お家のような一戸建てで貸切なので、ご家族の皆様も少しずつ慣れてきてきっと肩の力を抜いて撮影できると思います。

 

 

 

 

 

色んなお部屋で撮影を進めていくのですが、みんなまだ見てないお部屋が気になる気になる!

2階に行きたーい!とお子様に言われる事もたくさんあります。

まだ行ってないお部屋に行けるワクワク感を、お子様にも味わってもらえるのは一戸建ての魅力です。

そしてお部屋は全部スタッフの手作り!

手作り感もある、だけどオシャレなあたたかい空間でリラックスしていただけると思います。

 

 

 

そして、よく人見知りや場所見知りのお子様も遊びに来てくれます。

色んな人がいると、怖くなっちゃって泣いちゃう事もあると思います。

 

お子様のご機嫌はくるくると変わります。

撮影中やお着替え中に、急に怖くなって泣いちゃう子もたくさんいます。

 

そんな時に、お家のような一戸建ての空間で、いつものお家でパパとママと遊んでいるような感じでリラックスしてもらいたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、楽しい事が見つかるはずだからね!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沢山の魅力があるStudio ONE DAY。

また今度、楽しい魅力をご紹介しますね。

 

nana

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。