やだ!とはい!と☆2歳のお誕生日撮影

2018年07月21日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです^^

2歳のお誕生日撮影をする方って意外と少ないですよね。

2歳のお誕生日撮影は、みんな笑ったり時には泣いたり、走って逃げたり…

1歳の時とはまた違った、自由な撮影になります。

2歳のお誕生日撮影をしないのは、もったいないです!!

今日はそんな2歳のお誕生日撮影で遊びにきてくれたhimariちゃんをご紹介します^^

ご持参のお洋服での撮影です。

ONE DAYでは、3着までお衣装を着ることができ、そのうち1着をご持参のお洋服にすることも出来ますよ~!

 

 

 

 

 

何か、こうやってー!とこちらからお願いしても

まずは「やだ」と答えるhimariちゃん

でも、たまーーに気がむいたら「はい」と返事してくれます笑

いないないばあして~!とお願いすると

気が向いてくれたみたいで、ばあ~~~~~~!!っとしてくれました^^

 

 

2歳のお誕生日撮影は、よりその子のペースに合わせてのびのび一緒に遊びながら撮るようにしています♪

 

 

大好きなパパとママとの家族写真。

楽しくて…

前に出てきちゃった写真も素敵な思い出です♪

 

 

 

 

 

パパに肩車もしてもらいました♪

肩車をしてもらってるお子様の顔は、本当みんな楽しそう!

 

 

 

そしてお着替えをして、くまちゃんにちゅっ!

これも最初は「やだ」と言われたのですが、なんだかんだとっても上手にしてくれました♪

 

 

 

1歳よりも少しだけお姉さんだけど、まだまだ自由に遊びたい時期の2歳のお誕生日。

来年はどんなお誕生日を過ごすのかな??

また待ってるね♪

 

photo by nana

coordinate by shiho

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。