スタッフと一緒にランチへ・・

2018年07月20日 この記事を書いた人

先日ONEDAYのスタッフみんなで、フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」へランチを食べに行きました

ソワソワと緊張気味のshishiでしたが

夏野菜を使った前菜が出てくると緊張はどこかへ

とてもおいしく頂きました

私が一番楽しみにしていた、メインは

鹿モモ肉のロティ か 鮮魚のポアレ のどちらかから選べるのですが

私は食べたことがない鹿のモモ肉をお願いしました

臭みがすごいのかなぁ~

っと思っていたのですが、一口食べたところ全くそんなことはなく

最後までおいしく頂ことができ、お腹もそこそこいい感じにいっぱいになった所で

最後のデザート

ハスカップのオペラにラベンダー風味のアイスクリーム

こちらもおいしくて、お腹がいっぱいだったはずなのに・・・

ペロッと食べてしまいました(笑)

別腹ってやつですね・・恐ろしいものです

レストランからの景色も良く普段とは違う時間を過ごせました

 

 

 

たまには、こーゆー時間も大事ですね。。。

ごちそう様でした。

この記事を書いた人 shishi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。