1年ぶりの再会★入学撮影

2018年07月06日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのnanaです!

ずっとスタジオで撮影やアシスタントをしていると、仲良くなった子がまたスタジオに来てくれて、嬉しい再会をする事がよくあります。

「久しぶり~!」「大きくなったね、元気だった?」

そうやってみんなにまた会えることがとても嬉しいのです。

 

今回入学撮影で遊びに来てくれたYuaちゃんは、前回7歳の七五三撮影で初めて出会いました。

その時は私が着付やヘアメイク、アシスタントをしていました。

Yuaちゃんは玄関で出会いがしらにもじもじ。

何かな~恥ずかしいのかな?

と思ったら、とっても可愛い似顔絵つきの手紙を私に書いてきてくれました^^

 

 

ここに来ることも、私に会う事もとても楽しみにしてくれてたそう。

そんな風に思ってもらえて、とても嬉しかったな。

心から楽しんでほしいな、ふとまた遊びに来たい、って思ってほしいから。

 

少しだけ、背がのびたかな??

今日も恥ずかしがりながらも、とってもニコニコ。

一年生、楽しめてるみたいで一安心♪

 

 

ご持参のポップで可愛い服でも。

ウクレレが似合うYuaちゃん☆

 

くしゃっと笑う笑顔も、Yuaちゃんらしい!

 

 

最後、一緒にお写真を撮らせてもらいました。

普段撮る事が多いので、撮ってもらうことにドキドキしつつ。

私のニヤニヤした顔から嬉しさが伝わると思います笑

 

 

 

また、待ってるよ!

いろんなお話聞かせてね。

 

 

 

photo by nana

coordinate by shishi

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。