大切なランドセルで入学撮影☆仲良し姉妹撮影も♪

2018年06月24日 この記事を書いた人

こんにちは!

 

Studio ONE DAYのnanaです。

ブログではとてもお久しぶりの登場となります^^

 

毎日お子様の笑顔や、時には涙のある撮影もありますがみんな可愛く撮影がとても楽しいです。

少しずつONE DAYでも七五三の撮影が増えてきましたが、今回は入学で撮影に来てくれたkonohaちゃんをご紹介します。

お気に入りのランドセルと一緒に

 

konohaちゃんと初めて会ったのは私がアシスタントの時でした。

会うたびにお姉さんになっていくkonohaちゃん。

いつもとびっきりの笑顔が可愛いんです。

 

 

そしていつも妹のsuzuhaちゃんとおそろいの可愛い服を着て遊びに来てくれます。

suzuhaちゃんも写真を撮る事がとても大好きなんです^^

まだお姉ちゃんの1人撮影中なのに、突然写真に入ってきちゃいます!笑

 

会うたびますます似てくる可愛い姉妹です♪

 

2人は、とても仲良し。

じゃれあってる姿を見てとても微笑ましいです。

自然体な姿も残したいな、と思って撮ったショット。

 

 

そして、入学撮影といえば小さな頃よりも少し大人っぽくなる写真も撮れる時期。

konohaちゃんの大人っぽい姿も残したくて、お着替えをしておすまし写真。

 

 

 

 

色んな顔を見せてくれてありがとう。

次はsuzuhaちゃんが主役かな??

また今度二人に会える事がとても楽しみです。

 

 

 

photo by nana

coordinate by shishi

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。